肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

信号制御機って最新じゃないんですか?

これだけアンドロイドが進化してきたら、そろそろiPhoneの独壇場もおしまいでしょうか。
結婚したらなりたいかっこいい苗字ランキング2位は、橘だそうです。
1974年に発売開始されたモンチッチと言うぬいぐるみが再度ブームになってきているそうです。
高い放射線量に被曝して起こる障害に対して大量のビタミンCを即座に投与することで大幅に症状を軽減出来たらしいです。
どうにもネタ切れになってきました。
ところで、北海道の定番のおみやげって何ですか?
カフェのママさんに聞いてみればいいですかね。
おもしろきこともなき世をおもしろく 住みなすものは心なりけり。
急にジャンバラヤが食べたくなってきたので行ってきます。
青森県のスキー場