肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金崎夢生顔踏まれるって新しいですか?

どうしてもジンギスカンが食べたくて簡易鍋がセットになったラム肉を注文しました。意外と知らない海外でのNG行為ランキング2位は、「あなたの血液型は?」という質問をするなんだって。あびる優の夫で、総合格闘家の才賀紀左衛門が、バンタム級戦で亮AKB…

GACKT 愛車って邪道ですか?

この頃寿司を食べに行きたいです。一番好きな回転寿司チェーンランキング7位は、元気寿司だそうです。ワタミが営業損益の予想を、従来予想の13億円の黒字から、13億円の赤字に引き下げると発表したそうです。三重県のいなべ市で捕獲されたツキノワグマが…

関ジャニ8都市アリーナツアーって冷たくないんですか?

今日はいつもより起きる時間が遅かったので朝食を抜いてしまって、お昼前にはふらふらしてました。意外と知らない海外でのNG行為ランキング2位は、「あなたの血液型は?」という質問をするなんだって。小室哲哉が公式ツイッターでglobeの新曲を作ることを明…

ツムツムエラーコード202って早くないんですか?

今日はいつもより起きる時間が遅かったので朝食を抜いてしまって、お昼前にはふらふらしてました。女性がブラジャーを外したいと思うときランキング8位は、スポーツをしているときだそうです。ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」の副音声が面白すぎる…

GACKT 愛車って投げても大丈夫ですか?

10年前に行ったお店がまだあってちょっと嬉しかったです。意外と知らない海外でのNG行為ランキング1位は、子どもの頭をなでるなんだって。田中将大投手の妻の里田まいがまだ英語が話せないようです。お馬鹿はキャラじゃなかったってことでしょうかね。女優の…

シンガポール算数ってセクシーじゃないんですか?

用事で市役所に行って来たのですが、対応してくれた係の人がとても親切で驚きました。クレジットカードを使ったら貯まるポイントって交換してますか?商品券とかにすると結構便利ですよ。雪でLED信号の課題が出てきたようです。熱が発生しないので雪が溶けず…

水上剣星って怖くないんですか?

昔は川の護岸まで降りれた場所が今日行ってみたら入れなくなっていてちょっと残念でした。結婚したい大物独身俳優3位は、竹野内豊だそうです。「コーツゴルフ選手権 by R+L Carriers」で、17歳のリディア・コー(ニュージーランド)が前人未踏の記録で最年少…

栗乃宝石箱が絶好調です

少し喉がいたい気がするのでコンビニで龍角散ののど飴を買ってきました。コレかなり効きますよ。ペットにしたいアニメの動物キャラクターランキング8位は、パトラッシュ(フランダースの犬)だそうです。埼玉で運転免許の講習が勝手に20分短縮されていたそ…

俺コスって免許いらないですよね?

今日は友だちと大阪に遊びに行って来ました。男が好きな「隠れ巨乳」の女性有名人ランキング10位は、本仮屋ユイカだそうです。青森の八戸市で行われた八戸三社大祭で馬が暴れて見物客の女性が骨折する自己があった件で馬の所有者が書類送検されたそうです。…

ネビルイケメンって邪道じゃないですか?

今日は映画を見てきましたが以前より涙腺が緩くなった気がします。男性が「本当に料理上手だ」と思う、女性の得意料理ランキング9位は、皮から手作りの「餃子」なんだって。AKB48の握手会イベントに、インターネットの掲示板で殺害予告が書き込まれてい…

村川緋杏は結婚するんですか?

今日は電車がいつもより混雑していて疲れちゃいました。男性が「本当に料理上手だ」と思う、女性の得意料理ランキング6位は、大根にうまみがしみこんだ「ぶり大根」らしいです。体調不良と言いながらパブなどをはしごした維新の党の上西小百合が除籍されたそ…

Internet Explorer 開かないって外国じゃ無いんですか?

最近真剣にダイエットしようと思って大好きな鳥肉の皮を剥がして食べるようにしました。残った皮は冷凍して家族に食べてもらうことにしました。LINEのよくわからない機能ランキング9位は、データの引き継ぎだそうです。1995年から2009年までに結婚した民放の…

阿部サダヲ 芸名ってマッチョじゃ無いんですか?

隣の駅の近くにとてもフルーツが安い八百屋を見つけました。今度からそこで買い物しようかな。珍しい苗字の芸能人6位は、蓮佛美沙子だそうです。横綱白鵬がスマステで審判部批判問題について謝罪したそうです。オーストラリアのグレートバリアリーフが危機遺…

スマートビームアートって投げても大丈夫ですか?

とても美味しいパン屋さんを見つけました。男性が「本当に料理上手だ」と思う、女性の得意料理ランキング8位は、ご飯がパラパラになるまでいためた「チャーハン」なんだって。橋下徹大阪市長が掲げていた大阪都構想が住民投票で反対が多く、否決されました。…

一ノ瀬文香を調査します

最近鶏のササミで作ったタンドリーチキンにハマっています。ジャニーズタレントだと勘違いしていた男性有名人ランキング4位は、成宮寛貴だそうです。長崎にある旧グラバー邸が世界文化遺産に登録勧告されたことでお客さんが多い時には入場制限するなどで保…

粛々上から目線って家電じゃないんですか?

なんだか最近、肌が乾燥している気がするんですけどなんででしょう。ちゃんとスキンケアしてるんですけどね。料理下手な妻の衝撃レシピ第3位は、芽付きじゃがいも入りカレーだそうです。イギリスの歌手、サムスミスが声帯の手術を受けることを明かしたそうで…

草尾毅ってカッコよくないですか?

スマホの液晶シールを新しく買ったのですが貼り付ける時に気泡が出来てしまいました。牛乳と合う定番菓子パンランキング3位は、あんドーナツだそうです。サッカー日本代表の新監督ハリル氏は手抜き選手を追放する鬼監督らしいですよ。試合に勝てるならそれで…

刈谷ハイウェイオアシスって気になりませんか?

楽天やamazonでおすすめ商品って出るじゃないですか、すごくエッチな商品をオススメされてしまいました。そんな買い物したこと無いんだけどな。ペットにしたいアニメの動物キャラクターランキング2位は、ジジ(魔女の宅急便)だそうです。アベノミクスでの…

芦名星って直せますか?

いつもはウイスキーを飲むんですが、今日は焼酎を飲みたい気分です。男性が「本当に料理上手だ」と思う、女性の得意料理ランキング8位は、ご飯がパラパラになるまでいためた「チャーハン」なんだって。文部科学省が性同一性障害や同性愛の一般的に少数派とさ…

雪国まいたけ株価って最近人気ないんですか?

久しぶりに花火大会に行ってみました。花火よりも屋台の食べ物に夢中になってしまいました。男性が「おばさんっぽいなぁ」と思うファッション9位は、トレーナーにロングのデニムスカートだそうです。新垣結衣主演の『くちびるに歌を』が「ゆうばり国際ファン…

ルナモンスターって邪道じゃないですか?

最近、なんだか焼肉が食べたい気分です。料理下手な妻の衝撃レシピ第2位は、納豆ヨーグルトトーストだそうです。首相官邸の屋上に墜落していた無人機から微量の放射線が検出されたそうです。人体には影響がないそうですが、操縦していた人の特定が急がれてい…

笹崎里菜ってどうやって集めるんですか?

今日は工事の音がうるさくて目が覚めてしまいました。男性に「いい香りだね」と言われたことがあるシャンプーランキング2位は、ラックスだそうです。広島で2歳の子供をひき逃げした19歳の男を逮捕したそうです。ぜひ厳罰にしてもらいたいですね。広島空港で…

バイセクシャルって小さくないんですか?

最近なんとなくランチの時にお店の名刺をもらって集めるのが好きです。出産祝いに欲しいベビー服ブランド第6位は、ベベだそうです。政府が貧困家庭の子供を支援するための基金を新設するそうです。ちゃんと機能するといいですね。安田美沙子が挙式したそうで…

干しこる豆ってコピー出来ないんですか?

最近真剣にダイエットしようと思って大好きな鳥肉の皮を剥がして食べるようにしました。残った皮は冷凍して家族に食べてもらうことにしました。生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング1位は、18歳だそうです。GLAYの東京ドームライブでX JAPANのリーダー…

杉上佐智枝って歌手じゃないんですか?

久しぶりにバトルロワイヤルを見てみたんですが、今の時代だとそれほど激しいグロ映画って感じでも無い気がします、時代の違いでしょうか。それにしても柴咲コウさんの変わらない美しさは羨ましいです。「つまらない話」をする人がなぜかよく言うセリフラン…

本能寺の変431年目の真実って難しそうですね

いつもはウイスキーを飲むんですが、今日は焼酎を飲みたい気分です。実は高学歴で驚いた芸能人ランキング9位は、香川照之だそうです。ホラー映画などでおなじみの佐伯日菜子が、怖い役しか来ない自分の顔が嫌いだったと語ったそうです。元プロボクシング世界…

AKB人事異動が凄いです

疲れてるんならコレ上げるよって言われてユンケルをもらいましたけど、あれってすごくお高いんですね。男性が「おばさんっぽいなぁ」と思うファッション3位は、頭にサングラスを乗せるだそうです。雪でLED信号の課題が出てきたようです。熱が発生しないので…

東京駅コインロッカーって安全じゃないんですか?

夜中なのにどうしてもプリンが食べたくてコンビニに買いに行ってしまいました。男性が思う、浮気グセがあると思う人ランキング1位は、性欲が強いだそうです。お笑いコンビのウエストランドの河本が結婚したそうです。相方がおくさんのために頑張ってと言って…

すき家値上げって役者ですか?

そろそろカニが美味しい季節になってきたのでどこかの旅館にでも泊まってお腹いっぱいカニが食べたいですね。かっこいい世界史用語ランキング5位は、薔薇戦争だそうです。タレントの芹那がうさぎのかぶりものをかぶってセクシーなビキニ姿を披露したことが話…

スタバヨーグルトってヤバく無いですか?

今日は工事の音がうるさくて目が覚めてしまいました。料理下手な妻の衝撃レシピ第4位は、殻付きカキフライだそうです。サッカードイツ1部シャルケ所属のDF内田篤人の公式LINEスタンプが発売されるそうです、ファンにとっては嬉しいですね。サッカープ…