肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

横濱義道会って新しいですか?

今年の秋はどこかへ旅行へ出かけてみようかと思います。どこか食べ物の美味しいところがいいな。
意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング9位は、大沢たかお広瀬香美だそうです。
広島で2歳の子供をひき逃げした19歳の男を逮捕したそうです。ぜひ厳罰にしてもらいたいですね。
きゃりーぱみゅぱみゅがドラマ問題のあるレストランの最終回に出演するそうで、歌の時よりも緊張したと言ったそうです。
海外の反応はどうなんでしょうかね。
ところで、全く脈がなさそうな女性に情熱を傾けるのって無駄ですよ?
近所の高校生に聞いてみましょうか。
あらあらしい毒づいた言葉は、根拠の弱いものであることが多い。
今日もご訪問ありがとうございました。
レーシックしたけど激しい運動していいの?