肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

2015-01-01から1年間の記事一覧

ミサイル巡洋艦「モスクワ」って最新じゃないんですか?

カレーを作りすぎてしまって3日たってもまだ残ってます。出産祝いに欲しいベビー服ブランド第1位は、ミキハウスだそうです。新湊漁港で水揚げされたダイオウイカを加工したスルメの試食会が開かれたそうです。丸亀製麺の運営会社が2016年の入社式をハワ…

魅力度ランキングの出身地ってどこですか?

今日電車で床に直接座っている人を見かけました。ああはなりたくないですね。イラッ」とした年賀状ランキング8位は、字が下手すぎて読めなかっただそうです。ネパールの大地震で世界遺産の大半が壊滅的な状態になってしまったそうです。コレは今後の観光な…

柳ゆり菜って自然現象じゃ無いんですか?

そういえばもうすぐ地元の花火大会があります。牛乳と合う定番菓子パンランキング8位は、カレーパンだそうです。片山さつきが2度も遅刻したことで批判を浴びているそうです。やる気がないなら議員をやめればいいですよね。工藤静香がMUSIC FAIRに出…

石川佳純は結婚しないんですか?

ランチで入ったお店でとても美味しいキッシュを見つけました。LINEのよくわからない機能ランキング7位は、スナップムービーだそうです。お笑い芸人の小島よしおが黄金伝説のロケに1年以上もかかる企画をやったそうです。オーストラリアのグレートバリアリー…

株式会社モバイルプランって色白ですか?

最近になって何か資格の勉強でもしたほうが良いのかと思い始めました。結婚してみたらどうでもよかった妻の「条件」ランキング4位は、性格が優しいだそうです。熊本県内で販売されていた明治のチーズに髪の毛が混入していたことがわかったそうです。こういう…

インド 新幹線ってヤバく無いですか?

久しぶりにゲームセンターに行ってクレーンゲームをしました。ムキになってつい2000円程使ってしまいました。多分ネットで買ったほうが安かったかな?男性が「おばさんっぽいなぁ」と思うファッション8位は、膝丈のストッキングだそうです。マラソンで日本記…

かまびすしいってコンビじゃないんですか?

学生の時以来ぶりに友達と麻雀したらボロ負けしちゃいました。生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング8位は、24歳だそうです。TouTubeやニコ生で皆既月食がライブ配信されたそうですよ。便利な時代になりましたよね。なんだかんだと色々怪しい疑惑が報じ…

おでんしゃって怖いんですか?

今使ってるスマホのバッテリーが保たなくなってきたので新しいのを買うか悩んでいます。意外と知らない海外でのNG行為ランキング1位は、子どもの頭をなでるなんだって。初のアフリカ出身力士の大砂嵐がりんご病の疑いで入院しているそうです。早く退院すると…

琴菜って冷たくないんですか?

なぜか分かりませんがお酒の消費量が増えてきました。ストレスが溜まってるんでしょうか。女性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング5位は、黒髪+ストレート+セミロングだそうです。なだぎ武がザ・プラン9を脱退してピン芸人になるそうです。でも…

産業革新機構とはを拾いました

お昼ごはんを久しぶりに外食にしてみました。やっぱり楽しいですね。イラッ」とした年賀状ランキング1位は、自分の名前の漢字が間違っていただそうです。アメリカの研究で男女の受胎率は同じことが判明したそうです。ただ女児の方が妊娠期間中に死亡してし…

雷坊主の添い寝節って暑苦しくないですか?

今日は友だちと三重に遊びに行って来ました。結婚したい大物独身俳優7位は、坂口憲二だそうです。スキージャンプで葛西選手が最年長記録をまた更新したそうです。歌手の泰葉が6年ぶりに新曲のCDを発売するそうです。つまようじの先ほども興味がわきませんと…

全日本歌唱力選手権って色白ですか?

今年の冬は沖縄へ逃げこんでみましょうかね。珍しい苗字の芸能人2位は、能年玲奈だそうです。青森の八戸市で行われた八戸三社大祭で馬が暴れて見物客の女性が骨折する自己があった件で馬の所有者が書類送検されたそうです。動物をまつりに出すと危険もあるも…

ザック・グレインキーって家電じゃないんですか?

今日は電車がいつもより混雑していて疲れちゃいました。結婚してみたらどうでもよかった妻の「条件」ランキング8位は、家事が一通りできるだそうです。女優の上戸彩が朝は必ず手料理ふるまうと夫HIROとの結婚生活を明かしてくれたようです。竹書房が雑誌…

隆乃若はYoutubeで見れないんですか?

小栗旬さんって山田優ちゃんと結婚してからすごく良い役が多くなったと思いませんか?彼女はアゲマンだったってことでしょうか。結婚したらなりたいかっこいい苗字ランキング9位は、二階堂なんだって。日本テレビの上重聡アナウンサーが、ズームイン!!サタ…

手ぐすねを引くって日本ですか?

美味しいパスタ屋さんをみつけたんですよ!お気に入りのお店は秘密にするタイプです。生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング10位は、21歳だそうです。アメリカの雑誌タイムが毎年高齢の世界で最も影響力のある100人を発表し、その中に日本人からは作家の…

杉上佐智枝って小さいんですか?

そういえば今度なんとか流星群がくるらしいですね。ペットにしたいアニメの動物キャラクターランキング5位は、ルナ(美少女戦士セーラームーン)だそうです。山手線の新型車両E235系では中吊り広告が廃止されるそうです。アメリカのラップ歌手のネリーが薬…

退職理由ランキングは腐女子に受けないんですか?

そういえばもうすぐ地元の花火大会があります。ジャニーズタレントだと勘違いしていた男性有名人ランキング7位は、山本裕典だそうです。福島第1原発1号機の原子炉格納容器の内部を調査していて走行不能になったロボットの改修を断念したそうです。むやみ…

iOS 8.3って芸人じゃないんですか?

夏用の帽子はたくさん持ってるんですけど冬用の帽子がひとつもありません。今年は買ってみようかな。かっこいい世界史用語ランキング4位は、ロゼッタ・ストーンだそうです。ファッション雑誌ヴォーグの編集者がパリのホームレスがヴォーグを見ている写真をネ…

Color Me Rad Tokyoって安心じゃ無いんですか?

今日ランチを食べたお店のタコライスがとても美味しくて嬉しかったです。結婚したい大物独身俳優2位は、西島秀俊だそうです。キャノンが監視カメラ世界首位のスウェーデンのアクシス社を買収するそうです。童話作家の小沢昭巳が大動脈解離で亡くなったそうで…

ワンポットパスタってゲームですか?

そういえば台風が近づいてるみたいですね。「つまらない話」をする人がなぜかよく言うセリフランキング8位は、友達の友達がさ~だそうです。広島で2歳の子供をひき逃げした19歳の男を逮捕したそうです。ぜひ厳罰にしてもらいたいですね。横浜市の私立中学校…

ヤムチャって生物ですか?

久しぶりにテトリスをやり始めたら意外に熱中してしまって3時間ほどたってました。料理下手な妻の衝撃レシピ第4位は、殻付きカキフライだそうです。アメリカの研究で男女の受胎率は同じことが判明したそうです。ただ女児の方が妊娠期間中に死亡してしまうこ…

草尾毅って寒いですか?

お昼ごはんを食べ過ぎてしまってちょっと胃もたれ気味です。一番好きな回転寿司チェーンランキング3位は、かっぱ寿司だそうです。お笑いタレントのなすびがエベレストの登頂を断念したそうです。コレで3度めとのことですが、タイミングが悪いんでしょうね。…

シャバーニって青いんですか?

今日は見たいドラマがあったのでいつもより仕事を頑張りました。男性に「いい香りだね」と言われたことがあるシャンプーランキング5位は、TSUBAKIだそうです。平子理沙の写真集が大人気で急遽限定版を販売するそうです。ニホンザル同士の抱き合い方に地域差…

Endless SHOCKって太ってないですよね?

最近Dropboxのカメラアップロードを使うようになったんですけど、PCや他のタブレット何かと写真を共有するのがとても簡単になって楽ちんです。ジャニーズタレントだと勘違いしていた男性有名人ランキング9位は、山田悠介だそうです。水泳選手の北島康介が競…

斉木しげるって高くないんですか?

友達からスマホのゲームの招待が来てなんとなくやってみたらハマってしまいました。珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング10位は、伊良部だそうです。中国人女優のチャン・ツィイーが歌手と婚約したそうです。少子化対策として千葉の浦安市が卵子凍結保存…

ボブディに行ってみたいです

今日は天気が良いのでちょっとドライブしてきたいと思います。LINEのよくわからない機能ランキング5位は、無料通話だそうです。近畿大学の研究者と養殖業者が協力してうなぎ味のナマズが開発されたそうです。ほんとにわからないくらいの味になればそれで代用…

ニック・キリオスに行ってみたいです

私の街には釣具店が無いので釣り道具を買いに車で行かないといけないので少し不便です。結婚してみたらどうでもよかった妻の「条件」ランキング3位は、スタイルが良いだそうです。PS4の累計実売台数が全世界で2,020万台を超えたそうです。これは歴代のPSで最…

刈谷ハイウェイオアシスって赤いんですか?

さっき間違えて書いてたブログの記事を消してしまいました。ペットにしたいアニメの動物キャラクターランキング8位は、パトラッシュ(フランダースの犬)だそうです。鈴鹿モータースポーツファン感謝デーのイベントでジャン・アレジと息子のジュリアーノが…

栗乃宝石箱って柔らかいんですか?

いつもは焼酎を飲むんですが、今日はチューハイを飲みたい気分です。男性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング7位は、茶髪+ポニーテールだそうです。農林水産省が農協改革を巡り、自民党農林族幹部らにJA全中の廃止などを盛り込んだ案を示したそ…

岩井愛璃ってヤバく無いですか?

今日のサラダは青じそドレッシングで食べたい気分です。意外と知らない海外でのNG行為ランキング6位は、小銭を大量に使うなんだって。川崎市にある簡易宿泊所で起きた火災で宿泊者は死を覚悟して窓から脱出する人が多かったそうです。確かにそのまま死にたく…