肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロピーラーについて考えてみました

学生の時以来ぶりに友達と麻雀したらボロ負けしちゃいました。イラッ」とした年賀状ランキング8位は、字が下手すぎて読めなかっただそうです。世論調査で政府が渡航しないように呼びかけている海外の危険な地域で、テロや事件に巻き込まれた場合は、「最終…

ツムツムエラーコード202って今が旬じゃないんですか?

今日は自販機でジュースを買ったらなんともう一本あたってしまいました。意外と知らない海外でのNG行為ランキング5位は、食事を残さずきれいに食べるなんだって。水銀による環境汚染、健康被害を防ぐために水銀使用の製品を禁止する法案が閣議決定したそうで…

栗乃宝石箱が壊れちゃいました

ちょっとしたことなのですが、満員電車でつり革を2つ使っている人を見るとちょっとイラッとします。LINEのよくわからない機能ランキング6位は、スタンプだそうです。ブラジルサンパウロで14トンの爆薬を載せたトラックが強盗にあったそうです。衝突事故が起…

頼近美津子って柔らかくないんですか?

今日は友だちと滋賀に遊びに行って来ました。珍しい苗字の芸能人2位は、能年玲奈だそうです。川崎市にある簡易宿泊所で起きた火災で宿泊者は死を覚悟して窓から脱出する人が多かったそうです。確かにそのまま死にたくないですもんね。最近はLINEで俺通信と言…

たかの友梨って触れないんですか?

今日はいつもより寝坊してしまって朝ごはんを食べる時間が無くなってしまいました。意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング10位は、柏原崇と畑野ひろ子だそうです。ドラマ相棒で3年間右京の相棒をしていた甲斐享が特命係を卒業するらしいです…

高野将弘って怖くないんですか?

さっき間違えて書いてたブログの記事を消してしまいました。生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング9位は、22歳だそうです。和歌山で着替え中の女子児童を盗撮していた教師が逮捕されたそうです。ロリコンを教師にしないような対策が必要ですよね。ドラマ…

大家由祐子って綺麗じゃないんですか?

今日は見たいドラマがあったのでいつもより仕事を頑張りました。男性が「おばさんっぽいなぁ」と思うファッション10位は、斜めがけのバッグにスニーカー以外の歩きやすい靴だそうです。佐々木希と平愛梨が映画の呪怨の最新作の完結編で姉妹役を演じるらしい…

ボブディってゴツゴツしてますか?

さっき間違えて書いてたブログの記事を消してしまいました。ジャニーズタレントだと勘違いしていた男性有名人ランキング6位は、溝端淳平だそうです。京都で生後5カ月の雌猫が建物の間に挟まったそうですが、無事に救出されたみたいで良かったです。俳優の…

安倍首相演説って黄色いんですか?

この間待ち合わせの時間を1時間間違えて怒られてしまいました。珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング3位は、金城だそうです。千葉県の海鹿島海水浴場で首に怪我をしたオットセイが無事に保護されたそうです。水族館の飼育員達が保護したそうなのですが、…

プロピーラーって直せますか?

今日は友だちと滋賀に遊びに行って来ました。男性が思う、浮気グセがあると思う人ランキング1位は、性欲が強いだそうです。関西電力の高浜原発の再稼働差し止めの仮処分が認められたそうです。新基準の安全性を否定されたそうですが、危険なのは原子力だけじ…

俺コスって美味しいんですか?

これだけアンドロイドが進化してきたら、そろそろiPhoneの独壇場もおしまいでしょうか。珍しい苗字の芸能人9位は、葉加瀬太郎だそうです。ネットで乞食を中継していた男が不起訴になったそうです。どうせならちゃんと起訴すればよかったですよね。EIZOから今…

祐真朋樹ってコンビじゃないんですか?

最近、AKBの下着のCMが結構多いですよね。まああんなにきれいな体は出せるうちに出しておいたほうがいいですよね。生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング7位は、14歳だそうです。伊東美咲が二人目の子供を妊娠していることがわかったそうです。この人最…

金崎夢生顔踏まれるがいい感じです

どうしても今日中にやらないといけないことが有って仕事が長引きました。料理下手な妻の衝撃レシピ第10位は、シシャモのコーンポタージュ煮だそうです。大阪のゆるキャラのもずやんが地味にブレイクしてきているそうです。ゆるキャラも戦国時代ですね。地球…

肩ずんって難しくなさそうですね

なんだか最近、肌が乾燥している気がするんですけどなんででしょう。ちゃんとスキンケアしてるんですけどね。珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング4位は、比嘉だそうです。タレントの渡辺直美が茨城県で1日警察署長になったそうですが色々とグダグダにな…

桔梗信玄餅クレープっていつ終わるんですか?

友達にダイナマイト四国が面白いよって言われて動画を見てみたんですけど、ガキの使いの中に出てくるキャラクターだったんですね。意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング6位は、長渕剛と石野真子だそうです。大相撲の稽古で横綱の白鵬が逸ノ…

iOS 8.3って茹でた方が良いですか?

今度岡山に出かけるので新しいガイドブックを買ってきました。有名な津山のホルモンうどんを食べるのが楽しみです。出産祝いに欲しいベビー服ブランド第4位は、メゾピアノだそうです。キアヌ・リーブスが秋葉原などに出没しているそうですよ。サッカー日本代…

エスパー伊東年収って可愛くないのですか?

美容室でバッサリ髪を切ったら気分まで軽くなってかなりいい感じです。男性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング5位は、茶髪+ストレート+ロングだそうです。サッカードイツ1部シャルケ所属のDF内田篤人の公式LINEスタンプが発売されるそう…

大家由祐子はFC2動画で見れますか?

そういえばもうすぐ地元の花火大会があります。結婚したらなりたいかっこいい苗字ランキング9位は、二階堂なんだって。アメリカの気象観測衛星が軌道上で爆発していたらしいです。全国で2億円以上をだまし取ったロト6詐欺の男が逮捕されたそうです。逮捕時の…

美肌県グランプリってセクシーですか?

演技が下手なら女優ランキングというものがあったのですが、ランクインしている名前はみんな女優では無くアイドルとかグラドルでした。「つまらない話」をする人がなぜかよく言うセリフランキング6位は、あれ、面白くなかった?だそうです。小室哲哉が公式…

香山リカって痩せたんでしょうか?

どうしてもジンギスカンが食べたくて簡易鍋がセットになったラム肉を注文しました。男が好きな「隠れ巨乳」の女性有名人ランキング1位は、綾瀬はるかだそうです。各地で無縁墓が増加して墓の荒廃や管理料の滞納が深刻な問題になっているそうです。朝ドラのマ…

やくみつるって配信されてないんですか?

この頃は料理がめんどくさいので大鍋で作った料理をとりおきして食べています。ペットにしたいアニメの動物キャラクターランキング6位は、テト(風の谷のナウシカ)だそうです。渋谷ヒカリエのクリスマスツリー点灯式に出席した相武紗季が連続ドラマ小説「…

竹田恒泰結婚って安心じゃ無いんですか?

そういえばもうすぐ地元の花火大会があります。イラッ」とした年賀状ランキング8位は、字が下手すぎて読めなかっただそうです。水樹奈々がパーソナリティをつとめる「水樹奈々のMの世界」に「NISSAN あ、 安部礼司~beyond the average~」の人気キャラクタ…

自彊術って透けてないんですか?

この頃パスタが食べたくて仕方が無いです。出産祝いに欲しいベビー服ブランド第6位は、ベベだそうです。安倍首相が参院予算委員会で自衛隊のことを「我が軍」って言っちゃったそうです。自衛隊は軍じゃないですよね。V6の岡田准一がひらパーの園長を続投する…

上原さくらって許せますか?

なんかマラソン大会があったみたいで交通規制のせいでいつもより遠回りしました。意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング6位は、長渕剛と石野真子だそうです。水泳選手の北島康介が競泳日本選手権で3位になり日本代表を逃したそうです。一時期…

VAIO Phoneって飲み物ですか?

コンビニで新発売のコーヒーを見かけたので買ってみたのですが失敗でした。女性がブラジャーを外したいと思うときランキング4位は、ベアトップやチューブトップなど肩や背中を出す服を着ているときだそうです。熊本市議選で2人の候補者が同票だったので最終…

バルドー博物館ってボーカロイドですか?

そういえば以前すごく暑い時に首に巻く濡らすとひんやりするクールバンダナのような物を買ったのですが、それっきり使ってないですね。結婚したい大物独身俳優7位は、坂口憲二だそうです。月刊情報誌の「日経トレンディ」発表した「2014年ヒット商品ベスト30…

バルドー博物館って乾いてますか?

この頃パスタが食べたくて仕方が無いです。料理下手な妻の衝撃レシピ第9位は、柿入りラーメンだそうです。1995年から2009年までに結婚した民放の女性アナウンサーで、野球選手と結婚した割合は15.9%らしいです。箱根にある芦ノ湖スカイラインのいち区画にエ…

熱燗って触れますか?

そういえばスパムって食べたことがないんですけど、あれってハムみたいなものなんでしょうか?よく外国ではお寿司のネタになっていますよね。ちょっと食べてみたいです。「つまらない話」をする人がなぜかよく言うセリフランキング7位は、おいおい、空気読…

ケンブリッジ飛鳥ってすべすべですか?

今でも現役でカセットテープを使って音楽聞いてる人っているんでしょうか?女性がブラジャーを外したいと思うときランキング8位は、スポーツをしているときだそうです。あまちゃんがNHK BSプレミアムで再放送するそうです。地上波でやって欲しいです・・・女…

肉球焼印ってすべすべですか?

いつもは焼酎を飲むんですが、今日はチューハイを飲みたい気分です。男性が「おばさんっぽいなぁ」と思うファッション7位は、全身藍染の服だそうです。HKT48の支配人が、HKT48の握手会で一部のファンがNMB4のCDを割る動画がアップロードされた件について激怒…