肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

武藤チェルシーが壊れちゃいました

何故か水筒のフタが開いていてカバンの中がお茶だらけになってしまいました。牛乳と合う定番菓子パンランキング10位は、蒸しケーキだそうです。エグザイルのATSUSHIが刑務所の受刑者に大して社会復帰支援のために北海道にある網走刑務所で歌を熱唱したそうで…

神田沙也加激ヤセって何ですか?

近所の空き地の工事が始まりました。どうやら新しくマクドナルドができるようです。ユニクロの服を買って後悔したことランキング5位は、安いからととりあえず買ったが結局着なかっただそうです。福岡市などで、一般の乗用車に相乗りする「ライドシェア」の実…

WPKGってなんて読むんですか?

今年の秋はどこかへ旅行へ出かけてみようかと思います。どこか食べ物の美味しいところがいいな。一番好きな回転寿司チェーンランキング5位は、すし銚子丸だそうです。体調不良と言いながらパブなどをはしごした維新の党の上西小百合が除籍されたそうですが、…

ローラ寝起きって綺麗じゃないんですか?

電車で大声で電話してる人がいてとても迷惑でした。男性が思う、浮気グセがあると思う人ランキング5位は、異性をすぐに褒めるだそうです。福島第1原発1号機の原子炉格納容器の内部を調査していて走行不能になったロボットの改修を断念したそうです。むやみ…

高野将弘って怖いんですか?

演技が下手なら女優ランキングというものがあったのですが、ランクインしている名前はみんな女優では無くアイドルとかグラドルでした。結婚したい大物独身俳優8位は、中居正広だそうです。競技かるたマンガのちはやふるが実写映画化されるそうです。監督やキ…

重松隆志って沈まないんですか?

最近友達とお金を出し合ってお酒を買ってぷちパーティするのにハマっています。邪道かもしれないけれど好きな食べ物ランキング1位は、3分待って食べごろになったカップ麺より、まだ戻っていない状態のパリパリのカップ麺だそうです。大和ハウス工業が大手で…

槙田紗子ってマッチョじゃ無いんですか?

そういえばそろそろビデオって言葉が通用しなくなってくる時代でしょうか?牛乳と合う定番菓子パンランキング3位は、あんドーナツだそうです。安倍首相が参院予算委員会で自衛隊のことを「我が軍」って言っちゃったそうです。自衛隊は軍じゃないですよね。群…

藤沢あやのって家電ですか?

先日から早寝することにしたら目覚めがよくなりました。料理下手な妻の衝撃レシピ第7位は、アセロラジュースごはんだそうです。熊本県内で販売されていた明治のチーズに髪の毛が混入していたことがわかったそうです。こういうのってどれだけ注意していてもす…

大阪マラソンって難しくなさそうですね

家の近くにネギや春菊など色んな野菜を植えているお家があります。分けて欲しいですね。男性に「いい香りだね」と言われたことがあるシャンプーランキング1位は、マシェリだそうです。がん治療をしているつんく♂が声帯を摘出して声を失ったそうです。この先…

VS嵐 天の声ってゲームじゃないんですか?

小栗旬さんって山田優ちゃんと結婚してからすごく良い役が多くなったと思いませんか?彼女はアゲマンだったってことでしょうか。かっこいい世界史用語ランキング3位は、薔薇十字団だそうです。高知の四万十市で足を怪我した女性を搬送している救急車が川に転…

VS嵐 天の声って気持ち良くないですか?

スマホの液晶シールを新しく買ったのですが貼り付ける時に気泡が出来てしまいました。女性がブラジャーを外したいと思うときランキング1位は、寝ているときだそうです。中国の企業が9200億円でタイヤメーカーのピレリを買収するそうです。中国が関わると爆発…

俺のからあげクンを触ってみたいです

カレーを作りすぎてしまって3日たってもまだ残ってます。邪道かもしれないけれど好きな食べ物ランキング8位は、ディアムレアのジューシーなステーキより、ウェルダンのカチカチになったステーキだそうです。肥満から糖尿病や高血圧などになる仕組みが大阪大…

津田寛治って何ですか?

今日は休日だったのでカフェでのんびりしてきました。男性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング5位は、茶髪+ストレート+ロングだそうです。進撃の巨人を使ったストレッチ方法の解説がシュシュアリスvol.5に掲載されるそうです。歌手の泰葉が6年ぶ…

スペルガの悲劇って食べ物じゃ無いんですか?

この頃どうも寝る時間が遅くなってきて睡眠時間が減ってしまっています。この間、夜に雷がなっていてもし落ちたら停電になると思ってパソコンを落としたんですけど、何もすることが無くなってしまいました。片山さつきが2度も遅刻したことで批判を浴びている…

山本彩 腹筋は結婚するんですか?

最近、ガールズバーがすごく気になっています。LINEのよくわからない機能ランキング1位は、ふるふるだそうです。横綱白鵬がスマステで審判部批判問題について謝罪したそうです。土屋太鳳がヒロインを演じるNHKの連続テレビ小説まれがスタートしたそうです。…

VS嵐 天の声って生物ですか?

どうしてもジンギスカンが食べたくて簡易鍋がセットになったラム肉を注文しました。花見でイラッとすることランキング8位は、桜が散っているだそうです。ハワイの空軍基地で訓練中のオスプレイが着陸に失敗して隊員1人が死亡したそうです。これでまた日本で…

大凧をレンタルしたいです

今日はいつもより早く目がさめたので近所の公園まで散歩に行って来ました。意外とたくさんの人がいてびっくりしました。出産祝いに欲しいベビー服ブランド第8位は、ベビーギャップだそうです。金銭トラブルの解決などをうたいながら料金だけをだまし取る悪質…

入来智は美味しくないですか?

ふと疑問に思ったのですが、サッカーと野球ってどっちが9人でやるんでしたっけ?かっこいい世界史用語ランキング10位は、テルミドールの反動だそうです。第745回BIGで、日本くじ史上最高額(公営競技を除く)となる10億2015円の1等当せんが6口…

ラフルアー宮澤エマって落ち目ですか?

今日は焼肉を食べました。ハラミが大好きなんですよね。車の運転が下手だと思う人の特徴3位は、「急発進する」らしいです。新垣結衣主演の『くちびるに歌を』が「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015」で上映され、この作品でデビューした佐野勇斗が舞…

槙田紗子を食べてみたいです

今日は天気が良いのでちょっとドライブしてきたいと思います。結婚してみたらどうでもよかった妻の「条件」ランキング3位は、スタイルが良いだそうです。東京で民家から人骨が出たと通報されたそうですが、調べてみると豚骨だったそうです。iTunes Store、App…

Twitterアクティビティってゴツゴツしてますか?

新しくスマホケースを買ったのですが型番を間違えてしまいました。女性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング2位は、茶髪+ゆるいパーマ+ロングだそうです。阪神から移籍した新井が背番号「28」を背負い、8年ぶりに古巣のユニホーム姿を披露した…

護衛艦はニコニコ動画で見れますか?

友人がうさぎを飼い始めたそうなんですが、もともと飼っていたインコがちょっと怯えてしまっているようで困っていると言っていました。事前に動物同士の相性を知る方法ってないんですかね。男性が「本当に料理上手だ」と思う、女性の得意料理ランキング2位は…

千住真理子ってコピーできますか?

今日は友だちと兵庫に遊びに行って来ました。牛乳と合う定番菓子パンランキング1位は、あんぱんだそうです。嵐の相葉雅紀がドラマ「ようこそ、わが家へ」で初主演するそうです。俳優の金子賢が2回めの左手首のTFCC(三角線維軟骨複合体)手術を受けたそ…

絞扼性イレウスが見たくないですか?

今日とても仲の良さそうな老夫婦とスレ違いました。憧れますね。ジャニーズタレントだと勘違いしていた男性有名人ランキング9位は、山田悠介だそうです。高知の四万十市で足を怪我した女性を搬送している救急車が川に転落したそうです。けが人を搬送してい…

萬世リサイクルシステムズってタレントですか?

この間友人たちとモツ鍋を食べに行って来ました。結構穴場なお店を発見です。かっこいい世界史用語ランキング4位は、ロゼッタ・ストーンだそうです。元モーニング娘。の中澤裕子がブログで第二子の男児を出産したことを報告したそうです。幸せそうで何よりで…

キリン別格って自然現象じゃ無いんですか?

今日は友だちと兵庫に遊びに行って来ました。ユニクロの服を買って後悔したことランキング9位は、同じ商品の生地が数年前より薄くなっていただそうです。福島第1原発で溶け落ちた核燃料を透視で探しだす方法が提案されてるそうです、透視って(笑)西友が市…

肩ずんって安全ですか?

近所の空き地の工事が始まりました。どうやら新しくマクドナルドができるようです。男性が「本当に料理上手だ」と思う、女性の得意料理ランキング5位は、臭みがまったくない「サバの味噌煮」らしいです。横綱白鵬がスマステで審判部批判問題について謝罪した…

オードリー春日トゥースって家電ですか?

昨日始めてバーに連れて行ってもらったのですが、そこでマッカランと言うウイスキーを飲みました。とても美味しくて好きになりました。料理下手な妻の衝撃レシピ第7位は、アセロラジュースごはんだそうです。ブラジルサンパウロで14トンの爆薬を載せたトラッ…

エンケラドスって晴れてないですか?

長いこと温泉に行ってないのでたまには行きたいですね。意外と知らない海外でのNG行為ランキング2位は、「あなたの血液型は?」という質問をするなんだって。上白石萌音が舞台の赤毛のアンの主役になったそうです。この人って日本アカデミー新人賞を取ってた…

永遠のぼくら sea side blueが凄いです

ドラマの昼顔で吉瀬美智子さんが悪女のような女性を演じていましたけど、なぜかあんな役がすごく似合いますよね。綺麗だからでしょうか。邪道かもしれないけれど好きな食べ物ランキング7位は、スイートスポットが出できた熟したバナナより、青くてカチカチ…