肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバサンドイッチって赤いんですか?

久しぶりにスポーツをしたら激しい筋肉痛になりました。やっぱり急に動くとダメですね。出産祝いに欲しいベビー服ブランド第6位は、ベベだそうです。日本の鉄道事業が海外進出するのに中国などと争っているらしいです。女性向けの匿名掲示板「GIRL’S TALK」…

阿部寛ゴムが見たいです

今日は見たいドラマがあったのでいつもより仕事を頑張りました。実は高学歴で驚いた芸能人ランキング5位は、ファンタジスタさくらだだそうです。飲料系の事業から撤退するJTですがその事業の買収にビール系の大手企業が意欲を示しているそうです。JTのジュー…

大塚家具って新しくないですか?

どうしても今日中にやらないといけないことが有って仕事が長引きました。一番好きな回転寿司チェーンランキング5位は、すし銚子丸だそうです。佐藤江梨子が結婚し、妊娠していることを発表したようです。相手は元恋人の市川海老蔵のスタッフでブラジル人だそ…

着陸機フィラエってボーカロイドですか?

今日は天気が良いのでちょっとドライブしてきたいと思います。結婚してみたらどうでもよかった妻の「条件」ランキング8位は、家事が一通りできるだそうです。根津甚八が11年ぶりに俳優業をしたそうです。映画GONIN サーガで監督が猛プッシュしたそうですよ。…

プチぱふって落ち目じゃないんですか?

最近、針を使わないホッチキスがすごく気になっています。花見でイラッとすることランキング2位は、周りの宴会がうるさすぎるだそうです。福岡市などで、一般の乗用車に相乗りする「ライドシェア」の実験をしているウーバーに国交省が中止指導をしたそうです…

石田彰が落ちてました

久しぶりにスポーツをしたら激しい筋肉痛になりました。やっぱり急に動くとダメですね。生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング8位は、24歳だそうです。見る人によって黒と青に見えたり白と金に見えたりすると話題になっているドレスがなんと売上4倍にな…

ルナモンスターってアプリじゃないんですか?

最近どうにもキーボードの調子が良くないので買い替えどきかと悩んでいます。女性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング6位は、茶髪+ゆるいパーマ+ショートボブだそうです。強烈なサイクロンが直撃したバヌアツでは首都の9割の家屋が崩壊したそうで…

Mr.サンデー野々村竜太郎って最近人気ですか?

最近は手ぶらで行けるBBQ場に友だちと行くのが楽しいです。イラッ」とした年賀状ランキング9位は、達筆すぎて読めなかっただそうです。ワタミが営業損益の予想を、従来予想の13億円の黒字から、13億円の赤字に引き下げると発表したそうです。真木よう子…

キリン別格ってゲームですか?

今日は近くでとても可愛らしい犬を連れて歩いている人を見かけました。意外と知らない海外でのNG行為ランキング9位は、人差し指と親指で丸を作り、残りの指を伸ばしたしぐさをするなんだって。サザンオールスターズのアルバム葡萄が4つの年代で一位を取った…

銀魂編集部って家電ですか?

今日は天気が良いのでちょっとドライブしてきたいと思います。料理下手な妻の衝撃レシピ第1位は、巨峰の味噌汁だそうです。HKT48の支配人が、HKT48の握手会で一部のファンがNMB4のCDを割る動画がアップロードされた件について激怒しているそうです。EIZOから…

安めぐみって美味しいんですか?

久しぶりに薬を飲まないと行けないほどの頭痛に襲われました。生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング1位は、18歳だそうです。女優の上戸彩が朝は必ず手料理ふるまうと夫HIROとの結婚生活を明かしてくれたようです。テレビ朝日が朝の4時から時代劇を…

堺雅人朝ドラって落ち目じゃないんですか?

そろそろ溜まった録画番組を見ないとHDDがパンクしそうです。男性に「いい香りだね」と言われたことがあるシャンプーランキング8位は、エッセンシャルだそうです。日本テレビの上重聡アナウンサーが、ズームイン!!サタデーを3月で卒業して、4月からスッキ…

下鳥直之ってコンビですか?

この間初めてワニ肉と言う物を食べる機会があったんですけど、結構美味しくてびっくりしました。ジャニーズタレントだと勘違いしていた男性有名人ランキング8位は、千葉雄大だそうです。SMAPの香取慎吾と女優の綾瀬はるかが三谷幸喜監督作品で宇宙人の…

love動画ってコピー出来ないんですか?

何故か水筒のフタが開いていてカバンの中がお茶だらけになってしまいました。出産祝いに欲しいベビー服ブランド第5位は、ファミリアだそうです。アメリカの気象観測衛星が軌道上で爆発していたらしいです。広瀬すず初主演のドラマ学校のカイダンがクランクア…