肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

金崎夢生顔踏まれるって新しいですか?

どうしてもジンギスカンが食べたくて簡易鍋がセットになったラム肉を注文しました。
意外と知らない海外でのNG行為ランキング2位は、「あなたの血液型は?」という質問をするなんだって。
あびる優の夫で、総合格闘家の才賀紀左衛門が、バンタム級戦で亮AKBに1回TKO勝利し、総合転向後2連勝を果たしたそうです。
なんだかんだと色々怪しい疑惑が報じられた日テレのの上重聡アナウンサーへの処分は口頭での注意だけだそうです。適当ですね。
美味しく食べれるようになればいいです。
ところで、熊本の定番のおみやげって何ですか?
近所の高校生が教えてくれました。
いつまでも人を恨んでいてはならない。貴方が恨んでいる人は、人生を楽しんでいる。
そろそろモツ鍋用のホルモンを下茹でしないと。
兵庫県のペットと泊まれるホテル