肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

GACKT 愛車って邪道ですか?

この頃寿司を食べに行きたいです。
一番好きな回転寿司チェーンランキング7位は、元気寿司だそうです。
ワタミが営業損益の予想を、従来予想の13億円の黒字から、13億円の赤字に引き下げると発表したそうです。
三重県いなべ市で捕獲されたツキノワグマが無断で放された熊がまた戻ってきたことがわかったそうです。電波で確認出来たそうなので間違いないですね。
どうしてもチョコレートが食べたくなってきました。
ところで、薬剤師の年収って800万以上何ですか?
フォロワーさんが言っていました。
幸せかどうかは、自分次第である。
ちょっとコンビニに行って来ます。
岐阜県の動物病院