肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

杉上佐智枝って小さいんですか?

そういえば今度なんとか流星群がくるらしいですね。
ペットにしたいアニメの動物キャラクターランキング5位は、ルナ(美少女戦士セーラームーン)だそうです。
山手線の新型車両E235系では中吊り広告が廃止されるそうです。
アメリカのラップ歌手のネリーが薬物所持で逮捕されたそうです。アメリカとか外国ってほんとに薬物がらみの事件が多いですね。
なんだか急にアイスコーヒーが飲みたくなってきました。
ところで、ホットビールっておいしいですか?
明日お父さんに聞いてみます。
汝の心に教えよ、心に学ぶな。
いとこから電話がかかってきたので今日は終わりにします。
鳥取県のドッグカフェ