肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

Endless SHOCKって太ってないですよね?

最近Dropboxのカメラアップロードを使うようになったんですけど、PCや他のタブレット何かと写真を共有するのがとても簡単になって楽ちんです。
ジャニーズタレントだと勘違いしていた男性有名人ランキング9位は、山田悠介だそうです。
水泳選手の北島康介が競泳日本選手権で3位になり日本代表を逃したそうです。一時期は時代を築いた選手ですが世代交代の波が来ているんでしょうかね。
野球評論家なのになぜかサッカーのカズにおやめなさいとの勘違い発言をした張本勲の発言にカズ本人は激励されていると思いますと前向きに捉えているようです。人間ができているかどうかの違いを見せつけましたね。
なんだか急に孤独のグルメが見たくなってきました。
ところで、高校の地歴公民の免許に必要な科目はどのくらいありますか?
実はいとこが知ってたりしないかな。
この世は絶え間のないシーソーだ。
たまにモダン焼きを食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
石川県の動物病院