肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

M-1グランプリ 敗者復活って今が旬じゃないんですか?

楽天amazonでおすすめ商品って出るじゃないですか、すごくエッチな商品をオススメされてしまいました。そんな買い物したこと無いんだけどな。
女性がブラジャーを外したいと思うときランキング4位は、ベアトップチューブトップなど肩や背中を出す服を着ているときだそうです。
大阪で取締中の警察官がひき逃げされた事件で逃走したのはレンタカーだったことがわかったそうです。
路上で女性につばをかけて逃げていた男が逮捕されたようで、嫌がるのをみて興奮していたそうです。どうして妄想でやめておかないんでしょうね。
なんとなく散歩に行きたくなってきました。
ところで、フィギュアスケートのプロって年収どれくらいなんでしょうか?
ツイッターで話題に上がっていました。
貴方と世の中との戦いなら、世の中のほうに賭けなさい。
今日は頭痛がちょっとひどいのでこのへんでやめておきます。
福岡県の手ぶらBBQ施設