肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

春野恵子って萌えないんですか?

最近になって何か資格の勉強でもしたほうが良いのかと思い始めました。
男性が「おばさんっぽいなぁ」と思うファッション1位は、大きなトラが書いてあるセーターだそうです。
那須塩原にある塩原温泉の共同露天風呂の不動の湯が閉鎖されたそうです。なんでも一年ほど前から特定のグループが毎週の様にそこで風紀を乱す行為をしていたそうですよ。アホですね。
グーグル・グラスが全くの別物として再開発されるそうです。
お好み焼きとどっちがおいしいでしょうかね。
ところで、栃木の定番のおみやげって何ですか?
ことわざ辞典なら載ってるかもしれませんね。
いや、人生は気合だね。
今度のライブで使うペンライトを買いに行くのでこのへんで。
栃木県の手ぶらBBQ施設