肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

東京駅コインロッカーって暑苦しいですか?

高速道路のサービスエリアの屋台で売ってる天ぷらが大好きでいつも買いすぎてしまいます。
ちょっと痩せすぎじゃない?と心配してしまう有名人ランキング9位は、戸田恵梨香だそうです。
横綱白鵬がスマステで審判部批判問題について謝罪したそうです。
新潟県で国道を走っている熊が撮影されたそうです。冬眠から覚めたツキノワグマと見られているそうですが、車並みの速度で走っていたらしいですよ。そんな速度でもし襲われたら逃げられないですよね。
たまには明るくなるニュースを見たいものですね。
ところで、一番効率の良いプロテインは何ですか?
昨日仕事の帰りに考えていたんですよね。
ぜがひでも欲しいと思うものは何でも得られる。それには皮膚から噴き上げ、世界を創造したエネルギーと合流する、あふれんばかりの熱情でそれを望まなければならない。
そろそろCDを返しに行かないといけないのでこの辺で。
老犬のためのドッグフード選び