肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

はかりめ丼って怖くないんですか?

高速道路のサービスエリアの屋台で売ってる天ぷらが大好きでいつも買いすぎてしまいます。
LINEのよくわからない機能ランキング2位は、「知り合いかも?」の仕組みだそうです。
吉川晃司があぶない刑事の完結編映画で最強の敵を演じるそうです。
日本海側の漂着ゴミは韓国が一番多いらしいですよ。まあまるごとゴミみたいなものですもんね。
どうしてもピラフが食べたくなってきました。
ところで、肉体関係から始まった女性を好きになりますか?
これってヒャッハーな話ですか?
人生というものは、あらゆる規範からはなれ、もっと底抜けに自由であっていいはずだ。
そういえばボールペンが切れていたのを思い出したので買いに行ってきます。
京都府のドッグカフェ