肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

ご贔屓筋って役者じゃ無いんですか?

昔は川の護岸まで降りれた場所が今日行ってみたら入れなくなっていてちょっと残念でした。
料理下手な妻の衝撃レシピ第1位は、巨峰の味噌汁だそうです。
東京電力が電力小売り自由化を見つけて通信会社と提携を検討しているそうです。コレによって携帯会社側にはなんかメリットがあるんでしょうか。よくわからない話です。
歌手の中島みゆきの母校、帯広柏葉高校の卒業式で中島みゆきからのメッセージとして紹介された文章が実は偽造だったらしいです。たちの悪いイタズラですね。
いや~、どうでもいいことばっかり書いてますね。
ところで、佐賀の定番のおみやげって何ですか?
なぜかご近所さんの間で話題になってました。
ずいぶん敵も持ったけど、妻よ、お前のようなヤツは初めてだ。
急に洗濯をしたくなったのでこの辺で。
香川県のペットと泊まれるホテル