肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

タント リコールって硬いんですか?

そういえば今度なんとか流星群がくるらしいですね。
牛乳と合う定番菓子パンランキング4位は、チョコデニッシュだそうです。
バラエティー番組「今ちゃんの『実は…』」で出演者の小籔千豊が「女性タレントとはしゃべらん!」と絶縁宣言したようです。女性タレントから冷たい仕打ちを受けたせいで、小籔は「そんなに奇面なら絡むな!」とブサ面とされる自身を自虐的に表現したそうです。この人なんなんですかね。
兵庫県の県立高校で女子生徒に髪の毛をくれとセクハラした教師を処分したそうです。当然ですよね。
なんだか急におもしろ動画が見たくなってきました。
ところで、大分の定番のおみやげって何ですか?
もうちょっと頑張れると思うんですけど。
愛に触れると誰でも詩人になる。
そろそろモツ鍋用のホルモンを下茹でしないと。
秋田県の中古車買取業者