肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

第442連隊戦闘団が落ちてました

久しぶりに自転車に乗りました。
男性に「いい香りだね」と言われたことがあるシャンプーランキング8位は、エッセンシャルだそうです。
パチンコ効きなどを作っていたメーカーの奥村遊機が破産したそうです。不況のあおりでパチンコ業界も儲からないんでしょうかね。
箱根山の噴火で規制されてない地域まで観光客が減ると懸念されて、安全をアピールしているそうです。でもこういうのって気分の問題なのでなかなか難しいところがありますよね。
さっぱりわけがわからないですよ。
ところで、スヌーピードロップスのステージ29がなかなかクリアできません。コツって有りますか?
ヤフー知恵袋で聞いてみましょうか。
すべての日がそれぞれの贈り物をもっている。
そろそろ釣りに行って来ます。
山形県の釣り公園