肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

丁寧 語源って外国じゃ無いんですか?

この頃食べ過ぎているようで徐々に体重が増え始めました。コレはちょっと困ってしまいます。
ユニクロの服を買って後悔したことランキング10位は、気付いたら全身ユニクロだっただそうです。
ロンドンで過去最悪の大量宝石窃盗事件があったそうで被害は360億円だそうです。ドンでもない額ですね。一店舗でそんな額の宝石がおいてあるもんなんですね。
アメリカの空港で米運輸保安庁の職員が禁止品目を95%の確率で見逃していたことがわかったそうです。コレだとなんでも密輸し放題ですね。
そういえば味噌ラーメンの美味しいお店ってあまり見かけません。
ところで、簡易書留って郵便局以外からおくれますか?
アカシックレコードなら書いてありますかね。
どんなに暗くても、星は輝いている。
今日はいつもの倍は働いた気がします。
岩手県の動物病院