肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

黒ミルキーって色白ですか?

お鍋の美味しい季節になりましたね。まあ一年中鍋料理を食べてるんですけど。
密かに「不潔だな…」と思われている人の特徴ランキング9位は、デスクの周りがホコリだらけだそうです。
サッポロビール極ZERO(ゴクゼロ)を巡って国税当局に対して、酒税115億円の返還を求めているそうです。
千葉県にあるHOUSE646と言う嵐の新曲のロケ地に使われたスタジオがファンへ見学を自制して欲しいと訴えているそうです。そんなことを言うってことはマナーが悪いってことですよねw
なんだか今日はキーボードの反応が悪いです。
ところで、芸能人の熱愛報道とかって何が面白いんでしょうか?
パン屋さんに聞いてみればいいですかね。
貴方は無心になろうと努めている。つまり貴方は故意に無心なのである。それではこれ以上進むはずがない。
今日はカフェでブログを書いてるのですが、バッテリーが切れそうなのでこの辺で。
新潟県の釣り公園