肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

プリシラ・チャンって外国ですか?

この頃寿司を食べに行きたいです。
牛乳と合う定番菓子パンランキング2位は、メロンパンだそうです。
アルバイトをしている大学生の4割強が深夜のバイトをしていて睡眠不足で授業に集中できない状態になっているそうです。ブラックバイトはダメですけど、そんな状態でないといけない学校に無理して行く必要もないような気がするんですけどね。
明治天皇の玄孫の竹田恒泰が20代の一般女性と結婚したらしいです。なんとなくこの人って書体を持つのに剥いてなさそうに見えるんですけど(笑)
ちょっとネタ切れになってきました。
ところで、牛丼チェーンで一番美味しいのはやっぱり吉野家ですよね。
近所の小学生が教えてくれました。
犬は決して私に噛みつきません。裏切るのは人間だけです。
そろそろ晩御飯を作らないと。
佐賀県のドッグカフェ