肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

カン・ドゥリって焼かない方が良いですか?

今日電車で床に直接座っている人を見かけました。ああはなりたくないですね。
男性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング2位は、黒髪+ポニーテールだそうです。
金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「結婚に一番近くて遠い女」で、主演のイモトアヤコがパーマをかけた写真が初公開されたそうです。
地球に残り5頭しか存在しない絶滅寸前のキタシロサイを救う方策に関して自然保護活動家や研究者による会議がケニアで行われたそうです。
ちょっと手首が痛くなってきてしまいました。
ところで、結婚、婚約前どれくらいの頻度であってましたか?
まあ、そこまで興味があったわけではないんですけどね。
人は喜んで自己の望むものを信じるものだ。
食べ過ぎて眠くなってきました。
おいしいお取り寄せ情報