肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

へそくり 語源ってコラボしてますか?

今年の秋はどこかへ旅行へ出かけてみようかと思います。どこか食べ物の美味しいところがいいな。
この間、夜に雷がなっていてもし落ちたら停電になると思ってパソコンを落としたんですけど、何もすることが無くなってしまいました。
サッカー日本代表の新監督ハリル氏は手抜き選手を追放する鬼監督らしいですよ。試合に勝てるならそれでいいですね。
インフルエンザやノロウイルスの集団感染で介護施設を休業した場合の損失を補償する保険を損害保険ジャパン日本興亜が発売するそうです。
なんだか急におもしろ動画が見たくなってきました。
ところで、島根への一人旅で絶対行ったほうがいい場所はどこでしょうか?
明日友達に確認してみます。
いかんものは、いくら考えてもよくならん。
そろそろ勉強しないと。
香川県の手ぶらBBQ施設