肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

ジューシーズって煮た方が良いですか?

久しぶりにバトルロワイヤルを見てみたんですが、今の時代だとそれほど激しいグロ映画って感じでも無い気がします、時代の違いでしょうか。それにしても柴咲コウさんの変わらない美しさは羨ましいです。
珍しい苗字の芸能人10位は、勅使河原宏だそうです。
日本マクドナルドが今季の業績が380億円の赤字になると発表したそうです。早期退職希望や採算のとれていない店舗を閉店する改善策を取るそうですよ。まああんまり美味しくないですからね。
ピース又吉の小説が異例の初版15万部スタートらしいです。
この話って意味があるのかな?
ところで、ホストクラブってほんとに1日で何百万円も使うんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
行く手をふさがれたら、回り道で行けばいいのよ。
せっかくの休日なので出かけてきますね。
山形県のペットと泊まれるホテル