肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

ローレン・エリントンって青くないんですか?

最近友達と馴染みのない国の料理を食べ歩くことにハマっています。
結婚したい大物独身俳優5位は、堺雅人だそうです。
アルバイトをしている大学生の4割強が深夜のバイトをしていて睡眠不足で授業に集中できない状態になっているそうです。ブラックバイトはダメですけど、そんな状態でないといけない学校に無理して行く必要もないような気がするんですけどね。
サッカー日本代表のハリル監督は自分自身も筋トレをしているらしいですよ。
ちょっとお腹がすいてきましたね。
ところで、ササミの美味しい食べ方を知りませんか?
ヤフー知恵袋で聞いてみましょうか。
あめつちの初めは今日より始まる。
そういえば珈琲豆が切れていたのを思い出したので買いに行ってきます。
ドイツクリスマスマーケットの感想