肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

織茂璃穏って投げても大丈夫ですか?

今日はどうやら隣の人がDIYをしている様でずっとトンカチの音が聞こえます。
花見でイラッとすることランキング7位は、知らない人が混ざっているだそうです。
災害対策ロボットなどの技術で有名になった千葉工業大学に志願者が急増しているそうです。なんでも過去最多を記録したそうですよ。
横浜の私立中学1年の授業で教師がパソコン操作を間違ってわいせつ画像がテレビ画面に映しだされたそうです。どうして仕事で使うPCに保存するんでしょうか。
なんだかミスタードーナツのドーナツが食べたくなってきました。
ところで、和歌山の定番のおみやげって何ですか?
明日友達に確認してみます。
我思う、ゆえに我あり
今日は地元の神社で縁日のようなので行ってきます。
自宅で美味しい味付焼肉セット