肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

スノーロイヤルスペシャルって暑苦しくないですか?

近所にブラジル料理のお店がオープンしました。ブラジル料理って食べたこと無いんですけど行ってみたいと思います。
一番好きな回転寿司チェーンランキング6位は、がってん寿司だそうです。
青森の八戸市で行われた八戸三社大祭で馬が暴れて見物客の女性が骨折する自己があった件で馬の所有者が書類送検されたそうです。動物をまつりに出すと危険もあるものですね。
オリエンタルラジオの中田が妻の福田萌が発言した学歴自慢について発言したそうです。まあ何を言っても自慢発言なんて印象良く受け取られることはないですよね。
どうしてもラーメンが食べたくなってきました。
ところで、店員全員の接客態度が悪いパチンコ店って謎ですよね?
ちょっと度が過ぎてると思いますよね。
失敗なんてありえないと信じて、やってみるんだ。
さて、日課の筋トレをしてきます。
愛知県のテニススクール・教室