肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

ミサイル巡洋艦「モスクワ」って最新じゃないんですか?

カレーを作りすぎてしまって3日たってもまだ残ってます。
出産祝いに欲しいベビー服ブランド第1位は、ミキハウスだそうです。
新湊漁港で水揚げされたダイオウイカを加工したスルメの試食会が開かれたそうです。
丸亀製麺の運営会社が2016年の入社式をハワイですると発表したそうですよ。そんなことしてないでちゃんと美味しいさぬきうどんを作って欲しいですよね。
たまには明るくなるニュースを見たいものですね。
ところで、新型アルトターボRSはどんな仕様なんでしょうか?
マックで隣のカップルが話してたんですよね。
人は完璧を求める。しかし、完璧だと思った時から全てがやり直しになる。
なんとなく今日は眠いのでこのへんで。
石川県の手ぶらBBQ施設