肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

かまびすしいってコンビじゃないんですか?

学生の時以来ぶりに友達と麻雀したらボロ負けしちゃいました。
生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング8位は、24歳だそうです。
TouTubeやニコ生で皆既月食がライブ配信されたそうですよ。便利な時代になりましたよね。
なんだかんだと色々怪しい疑惑が報じられた日テレのの上重聡アナウンサーへの処分は口頭での注意だけだそうです。適当ですね。
これがニュースってどういうことでしょうか?
ところで、有給を取得するさいにプライベートなところまで突っ込んで理由を聞くのは違法ですよね?
仕事している時から気になってるんですよね。
いかに弱き人といえども、その全力を単一の目的に集中すれば必ずその事を成し得べし。
自転車の点検の続きをするので今日はここまでにしておきます。
福井県のドッグカフェ