肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

ツムツムエラーコード202って早くないんですか?

今日はいつもより起きる時間が遅かったので朝食を抜いてしまって、お昼前にはふらふらしてました。
女性がブラジャーを外したいと思うときランキング8位は、スポーツをしているときだそうです。
ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」の副音声が面白すぎると話題だそうです。見たことないので見てみましょうかね。
最近はLINEで俺通信と言う自分の情報を送る男性が増えているようです。新しいスパムですね(笑)
どうしてもラーメンが食べたくなってきました。
ところで、出石の皿そばって20皿くらいは余裕で食べれますよね?
なんでこんなこと知ってるんだっけな?
恋。普通の娘を女神と間違うこと。
そういえばボールペンが切れていたのを思い出したので買いに行ってきます。
大分県のテニススクール・教室