肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

芦名星って直せますか?

いつもはウイスキーを飲むんですが、今日は焼酎を飲みたい気分です。
男性が「本当に料理上手だ」と思う、女性の得意料理ランキング8位は、ご飯がパラパラになるまでいためた「チャーハン」なんだって。
文部科学省性同一性障害や同性愛の一般的に少数派とされる子どもたちに対して配慮する様に求める通知がされたそうです。確かに差別されるようなことではないですよね。
トヨタのクラウンがセダンを復権させるために動き出したそうです。
今日はあまり調子が上がりませんね。
ところで、外付けHDDがフォーマット出来ないのですが故障しているのでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
愛が死ぬのは、愛の成長が止まる、その瞬間である。
どうしても気になるので廊下を掃除します、ではまた。
山口県の釣り公園