肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

東京駅コインロッカーって安全じゃないんですか?

夜中なのにどうしてもプリンが食べたくてコンビニに買いに行ってしまいました。
男性が思う、浮気グセがあると思う人ランキング1位は、性欲が強いだそうです。
お笑いコンビのウエストランドの河本が結婚したそうです。相方がおくさんのために頑張ってと言ってるそうですけど、そもそもこのコンビの名前を聞いたことないのでふたりとも頑張れって感じですね。
政府がサイバー攻撃対策のために高い技術をもつ正義のハッカーを登用するそうです。その中から不正が出ないようにしてほしいものですね。
笑わせてくれる話ですよね。
ところで、佐賀の定番のおみやげって何ですか?
定食屋の女将さんが教えてくれたんですよね。
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、踏み出せばその一歩が道となる、迷わずゆけよ、ゆけばわかる。
今日は頭痛がちょっとひどいのでこのへんでやめておきます。
北海道の手ぶらBBQ施設