肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

MARRIAGEはYoutubeで見れないんですか?

きれいな女優さんといえば栗山千明ちゃんがいますが、演技はいまいち迫力がありませんよね。美人なだけにもったいないです。
実は高学歴で驚いた芸能人ランキング4位は、櫻井翔(嵐)だそうです。
アメリカの雑誌タイムが毎年高齢の世界で最も影響力のある100人を発表し、その中に日本人からは作家の村上春樹と片づけコンサルタント近藤麻理恵が選ばれたそうですよ。村上さんは理解できますが、近藤さんは海外でも有名なんですかね。
グーグルとツイッターが提携して最新のつぶやきを検索しやすくなるそうです。
もっと技術を向上させるべきなんじゃないでしょうかね。
ところで、個人がこれだけ映像を放送する時代にテレビ局って要りませんよね?
会社でランチの時に話題に上がったんですよね。
いずかたをも捨てじと心にとり持ちては、一事もなるべからず。
急にオックステールスープが食べたくなってきたので行ってきます。
大分県の動物病院