肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

山口周平って青いんですか?

今日はいつもより早く目がさめたので近所の公園まで散歩に行って来ました。意外とたくさんの人がいてびっくりしました。
結婚したらなりたいかっこいい苗字ランキング2位は、橘だそうです。
マダガスカル沖の沈没船から海賊のキャプテン・キッドの財宝と見られている銀の延べ棒が発見されたそうです。ロマンのある話ですね。
川崎市の聖マリアンナ医科大病院の医師が精神保健指定医の資格を不正取得したとされる問題で医師20人から指定医の資格を取り消すことが決定したそうです。不正なんだからしょうがないですよね。
でも私には関係無いですよね。
ところで、androidファームウェアソースコードの違いってなんですか?
コレって英会話の先生なら知ってるでしょうか?
すべては、待っている間に頑張った人のもの。
弟がネット通販をしたいそうなので今日はこの辺で。
山口県のスキー場