肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

小田川温泉がありえないんですか?

演技が下手なら女優ランキングというものがあったのですが、ランクインしている名前はみんな女優では無くアイドルとかグラドルでした。
男性が「おばさんっぽいなぁ」と思うファッション6位は、ブランドロゴが大きく目立つバッグだそうです。
嵐の相葉雅紀がドラマ「ようこそ、わが家へ」で初主演するそうです。
なんだかんだと色々怪しい疑惑が報じられた日テレのの上重聡アナウンサーへの処分は口頭での注意だけだそうです。適当ですね。
なんだかショートケーキが食べたくなってきました。
ところで、兵庫の定番のおみやげって何ですか?
そういえばコレを調べて誰に言うんだっけかな。
私にとっての真の宗教とは思いやりの心だ。
ちょっと食パンを買いに行って来ますね。
奈良県の動物病院