肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

神田沙也加激ヤセって沈みますか?

天気予報で雨だと言ってたので傘を持っていったのですが、予報が外れてものすごく良い天気になりましたね。まあ天気が良いほうが好きですけど。
料理下手な妻の衝撃レシピ第8位は、白菜のチョコレートがけだそうです。
見る人によって黒と青に見えたり白と金に見えたりすると話題になっているドレスがなんと売上4倍になっているらしいです。ちなみに私には白と金に見えました。
NMB48上枝恵美加が学業優先でしばらく休業するそうです。でもこの人20歳だそうですね。学業優先するのが遅くないでしょうか。
どうにも食べ過ぎで眠くなってきました。
ところで、交通量調査のアルバイトって日当どれくらいなんでしょうか?
実は向かいのお姉さんが知ってたりしないかな。
愛とかゆみと咳だけは、どんなことをしたって、隠し通すことのできないものである。
買ってきたDVDを見るので今日はこの辺で。
新潟県のドッグカフェ