肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

VS嵐 天の声って生物ですか?

どうしてもジンギスカンが食べたくて簡易鍋がセットになったラム肉を注文しました。
花見でイラッとすることランキング8位は、桜が散っているだそうです。
ハワイの空軍基地で訓練中のオスプレイが着陸に失敗して隊員1人が死亡したそうです。これでまた日本で何かあるときに反対する人が多くなりますね。
カンボジアで花びらにイボのある新種のランが発見されたそうです。
少し肩がこってきました。
ところで、一番効率の良いプロテインは何ですか?
近所の小学生が教えてくれました。
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。
今日はいつもの倍は働いた気がします。
福井県の女性専用プログラムのあるジム