肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

オードリー春日トゥースって家電ですか?

昨日始めてバーに連れて行ってもらったのですが、そこでマッカランと言うウイスキーを飲みました。とても美味しくて好きになりました。
料理下手な妻の衝撃レシピ第7位は、アセロラジュースごはんだそうです。
ブラジルサンパウロで14トンの爆薬を載せたトラックが強盗にあったそうです。
国立成育医療研究センターなどの機関でヒトのiPS細胞から軸索(じくさく)と呼ばれる視神経細胞を作製することに成功したそうです。
なんとなく腕が痛くなってきてしまいました。
ところで、世界一怖いお化け屋敷ってどこにありますか?
みんなホントは不思議に思ってるんじゃないですか?
速度を上げるばかりが、人生ではない。
そろそろ部屋の片付けをしないといけないのでこのへんで。
神奈川県のドッグカフェ