肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

エルカフェミルクレープって生物ですか?

ちょっと面白い人を見かけました!ウォーキングしながらアイスクリームを食べてたんですよ。あれってダイエットにならないんじゃないかな。
女性がブラジャーを外したいと思うときランキング2位は、休日に家でのんびりしているときだそうです。
ハッカー集団のAnonymousが過激派組織の「ISIS」に攻撃を宣言したそうです。
R-1ぐらんぷり2015で決勝に残った無名芸人のゆりやんレトリィバァと、マツモトクラブに注目が集まっているそうです。
でも私には関係無いですよね。
ところで、東京の定番のおみやげって何ですか?
後輩に聞かれたんですけど知らなくて答えられませんでした。
本当の世界は想像よりもはるかに小さい。
妹がネット通販をしたいそうなので今日はこの辺で。
愛媛県の女性専用プログラムのあるジム