肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

櫻井翔妹ってアプリですか?

ふと疑問に思ったのですが、サッカーと野球ってどっちが9人でやるんでしたっけ?
密かに「不潔だな…」と思われている人の特徴ランキング9位は、デスクの周りがホコリだらけだそうです。
あびる優の夫で、総合格闘家の才賀紀左衛門が、バンタム級戦で亮AKBに1回TKO勝利し、総合転向後2連勝を果たしたそうです。
三重県いなべ市で捕獲されたツキノワグマが無断で放された熊がまた戻ってきたことがわかったそうです。電波で確認出来たそうなので間違いないですね。
もっと話題になってもいいんじゃないでしょうかね。
ところで、肉体関係から始まった女性を好きになりますか?
コレを覚えていて何かの役にたちますかね?
変革せよ。変革を迫られる前に。
急にオックステールスープが食べたくなってきたので行ってきます。
岡山県のテニススクール・教室