肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

視力が悪い人にしか見えない文字についてもっと知りたいんです

コンビニで新発売のコーヒーを見かけたので買ってみたのですが失敗でした。
一番好きな回転寿司チェーンランキング6位は、がってん寿司だそうです。
人気だったドラマのフルハウスが復活するそうです。20年ぶりに新しいエピソードが作られるそうですよ。私の周りでも見ていた人がいましたよ。
女子テニス選手のヒンギスが17年ぶりにフェドカップの舞台に戻ってくるようです。これはファンにとっては必見の嬉しいニュースですね。
急に窓がカタカタなり始めて集中力をそがれてしまいました。
ところで、ホットビールっておいしいですか?
もしかして隣のお兄さんなら知ってるかな。
平和は微笑みから始まります。
どうしても気になるのでベランダを掃除します、ではまた。
沖縄県の動物病院