肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

ブラックサンダー大ってアプリじゃないんですか?

前回釣りに行った時にきっちり片付けをしていなかったので道具を開けてみたら針などが錆びているものが有って使えなくなってました。
珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング10位は、伊良部だそうです。
雪でLED信号の課題が出てきたようです。熱が発生しないので雪が溶けずに信号が見えないようです。これからの発展に期待ですね。
坂上忍がテレビ番組で番組中で酒に飲まれて記憶をなくしたそうです。
テンション上がってて何を書いてるかわからなくなりました。
ところで、タンドリーチキンってすごくおいしいですよね?
そもそもなんでこんなこと調べてるんだっけ?
褒め言葉よりも苦言に感謝。
買ってきた小説を読むので今日はこの辺で。
埼玉県の動物病院