肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

那須野巧って触れますか?

カレーを作りすぎてしまって3日たってもまだ残ってます。
男が好きな「隠れ巨乳」の女性有名人ランキング2位は、石原さとみだそうです。
東京ディズニーリゾートが値上げされるそうです。二年連続らしいですよ。
工藤静香がMUSIC FAIRに出演して過去に色っぽすぎて髪を切らされたと告白したそうです。
なんか何を書いてるかよくわからなくなってきましたねw
ところで、ふせんと風船って似てますよね?
なぜかご近所さんの間で話題になってました。
しなくちゃいけない仕事には、何か楽しめる要素があるもの。
これからお刺身を食べるので今日はこの辺で。
老犬の栄養サポートのために