肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

シンガポール算数をレンタルしたいです

夏用の帽子はたくさん持ってるんですけど冬用の帽子がひとつもありません。今年は買ってみようかな。
イラッ」とした年賀状ランキング5位は、届くのがとても遅かっただそうです。
約50年前に南米のチリでサッカーチームを連れて失踪していた飛行機がアンデス山脈で見つかったそうです。
鹿児島で記録的大雨が降って避難勧告が出たそうです。最近ってこういう異常気象が結構頻繁に起こりますよね。
ちょっと日本酒が飲みたくなってきました。
ところで、どうして芸能人のサインはわざわざ読めなく書くんでしょうか?
馴染みのカフェの店員さんが教えてくれました。
あまり多くを求めないことだ。とくに他人に対しては。
たまにインド料理を食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
福井県のスキー場