肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

ツムツムエラーコード202って優しいんですか?

今日、いくらなんでもそれは無いだろうって出来事が有りました。
珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング8位は、阿波根だそうです。
ファミリーマートと、サークルKの運営会社のユニーグループ・ホールディングスが経営統合協議に入ったらしいです。コンビニも生き残りが大変ですよね。
オリエンタルラジオの中田が妻の福田萌が発言した学歴自慢について発言したそうです。まあ何を言っても自慢発言なんて印象良く受け取られることはないですよね。
なんだか話がずれていってますね
ところで、宮崎の定番のおみやげって何ですか?
友人の旦那さんに聞かれました。
ぜがひでも欲しいと思うものは何でも得られる。それには皮膚から噴き上げ、世界を創造したエネルギーと合流する、あふれんばかりの熱情でそれを望まなければならない。
ではそろそろお風呂に入って寝ることにします。
長野県の動物病院