肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

僕たちは戦わないを調査します

そろそろカニが美味しい季節になってきたのでどこかの旅館にでも泊まってお腹いっぱいカニが食べたいですね。
そういえば昨日、遅刻すると思って急いで仕事に行く準備をしてたのですが全部夢の中の出来事でした。
プロ野球のマスコット、つば九郎ドアラがDVD発売記念イベントでファンの前で筆談トークをしたそうです。
サッカーでカズが48歳でヘディングシュートを決めてプロ最年長記録を更新したそうですよ。
美味しく食べれるようになればいいです。
ところで、剛力彩芽って可愛くないですよね?
和英辞典で見てみますね。
人が通ったところに、道は出来る。
今日はつかれたので寝ることにします。
お香のリスクとは?