肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

千住真理子が飛んじゃいました

ふと疑問に思ったのですが、サッカーと野球ってどっちが9人でやるんでしたっけ?
結婚したい大物独身俳優4位は、佐々木蔵之介だそうです。
週刊誌がアンジャッシュ渡部建佐々木希が自宅のマンションでデートをしていると掲載したそうです。結構以外な組み合わせなのは私だけでしょうか。
インターネットに接続できるスマートテレビで見た番組履歴を、テレビメーカーが収集する動きが広まってきているそうです。
なんとなくお笑い番組が見たくなってきました。
ところで、蚊取り線香ってハエには全く効果が無いですよね?
近所の小学生に聞いてみましょうか。
お互いに手をつなぐ時にも間をあけよう。
せっかくの休日なので遊びに行って来ますね。
山口県のペットと泊まれるホテル