肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

やくみつるって配信されてないんですか?

この頃は料理がめんどくさいので大鍋で作った料理をとりおきして食べています。
ペットにしたいアニメの動物キャラクターランキング6位は、テト(風の谷のナウシカ)だそうです。
渋谷ヒカリエのクリスマスツリー点灯式に出席した相武紗季が連続ドラマ小説「マッサン」のいびり芸について発言したそうです。
千葉で生活保護を不正に受けるために職員を脅して8時間ねだっていた男性を逮捕したそうです。そんなことしている暇があるなら働けばいいですよね。
ちょっとお風呂に入ってこようかな。
ところで、一番最初のPCゲームってどんなのですか?
ヤフー知恵袋で聞いてみましょうか。
イデアの秘訣は執念である。
今日はいつもと違うファッションで出かけてみます。
奈良県の手ぶらBBQ施設