肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

バルドー博物館って乾いてますか?

この頃パスタが食べたくて仕方が無いです。
料理下手な妻の衝撃レシピ第9位は、柿入りラーメンだそうです。
1995年から2009年までに結婚した民放の女性アナウンサーで、野球選手と結婚した割合は15.9%らしいです。
箱根にある芦ノ湖スカイラインのいち区画にエヴァンゲリオンのメロディが流れるメロディーロードができるそうですよ。アニメの歌って珍しいですよね。
そういえば健康保険の支払を忘れていました。
ところで、スズメバチに2回以上刺されたら死んでしまうんでしょうか?
プラモデルマニアに聞けば詳しく教えてくれるでしょうか?
僕こそがテニスの王子様
なんとなく今日は眠いのでこのへんで。
神奈川県のスキー場