肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

着陸機フィラエってボーカロイドですか?

今日は天気が良いのでちょっとドライブしてきたいと思います。
結婚してみたらどうでもよかった妻の「条件」ランキング8位は、家事が一通りできるだそうです。
根津甚八が11年ぶりに俳優業をしたそうです。映画GONIN サーガで監督が猛プッシュしたそうですよ。
韓国で日本の高校生が集団万引きした事件で被害者側が処分を求めなかったそうです。色々政治的思案の末に店主がそう思ったそうなんですけど、コレは処分してそのまま外交問題になったほうが良いですよね。
そういえば味噌ラーメンの美味しいお店ってあまり見かけません。
ところで、一番最初のPCゲームってどんなのですか?
近所の大学生に聞いてみましょうか。
汝の心に教えよ、心に学ぶな。
兄がネット通販をしたいそうなので今日はこの辺で。
大分県の動物病院